灰色境界

漫画描きの連絡だったり置き場だったり

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  業務連絡 

現在多忙のため、メールの返信が遅れます。
4月に受け取った諸々のメールは5月の後半に返信となります、
しばらくお待ちいただけますと幸いです。
しにそう


スポンサーサイト

◎  「魔法使いの嫁」1巻発売しました! 

関東圏では昨日4/10に魔法使いの嫁1巻が発売されました。
そんでもって書店回りに編集さんに同行させていただきました!

正直地元の本屋しか知らない私には関東圏の本の積み量にポカンとすることしきり。
すごかったですねー…
というわけでお客さまが多かったり圧倒され純粋に撮り忘れてしまった店舗さんも多いのですが、
撮影できた写真を少々公開!(順不同)

SIBUYA TUTAYA様
SHIBUYA TSUTAYA様
サイン本たくさん書かせていただきました!ありがたや。

文教堂浜松町店様
文教堂浜松町店様
北斗の拳・まほよめ・アルスラーン・進撃という恐ろしい面子の並びで置いてくださっておりました。
ヒイィイイ大御所…ブルブル ありがたや。

メロンブックス秋葉原店様
メロンブックス 秋葉原店様
階段のところにこれ、階段を降りすぐ目の前にコーナーを作っていただいておりました!
サイン本もたくさん書かせていただきました。
ありがたやありがたや。

三分の一も写真撮れてないんですよね…馬鹿め…
中には当日すでに売り切れている書店さんもあり、嬉しいやら残念やら。
売れるといいすなー!と電車の中で延々編集さんとお話しておりました。

すでに色々なところで感想が書かれていたり、イラスト描いてくださってたり、
レビューなんかも増えてきてたり、ツイッターでもわやわやしてますね。
めっさ嬉しいです。
地方では今日、明日発売の所も多いと思われます。
皆様、何卒「魔法使いの嫁」を宜しくお願い致します!

あっあとなんかチラっとみたらすでにサイン本がヤフオクに出てるっぽいですが
値段三倍もするしボリすぎだし当日だしで完全に横流し目的じゃないですかやだー!!
って感じだったのでみんな買わないでね。
いや買う人はおらんとおもうけど、超絶美麗絵ならわからなくもない…わからなくもない…
しかし我のちびっちゃい絵なのぜ…?
書店さんで買った時に、あ、サイン本だラッキー、くらいの心構えでな…?
まあ買う人おらんとおもうけど。

あとはまあ、あれです、
今月の原稿死に物狂いでやります…ヤマザキマストダイ…


それではお粗末さまでした。

◎  まほよめ1巻は4/10発売 

6月ごろに北海道に出戻り引っ越しすることになりましたー。
し、仕事がなくなったわけじゃないんだからね!!
むしろ引っ越ししてるヒマなんてあるの?だから!
北海道の方がやっぱり過ごしやすいしネタもわきやすいってだけなんだからね!田舎だからよ!

まあ実際問題地元も田舎のくせにだいぶ家賃高いんですが、
東京に在住してる場合の交通費ですとか物価だとかをいろいろ考えると
やっぱ長い目で見て北海道の方が安上がりになるし気楽なんですよね…
なにより散歩できるし。煮詰まったら散歩。散歩ができるんです。自転車であちこちいけるんですよ。最高。
東京はなぜだかおちおち出歩いてられないですね…なぜだろう
しかも実家から徒歩一分の距離の新居(もう決まった)。あかん。

これを機にお金溜めてスーパーカブでも買いたいと思ったんですけど
今のカブって国内生産じゃないんですね…どうなんだろ
素人だしそんなに整備もできなさそうなんですけどやっぱ自転車で満足しとくべきでしょうかね。



それはそうと、現在連載中の「魔法使いの嫁」が4月10日に1巻発売が決定しました。
色々な書店で色々特典がついたり色紙かいたり現在進行形で単行本の最後の話の進行がヤバいtゲフン
とりあえず、お近くの書店、ないしはネット書店や密林さんでご予約などしていただけましたら
ありがたく思います。
予約大事、ちょう大事。





◎  嘘だ 

もう1月が終わるなんて…
ついこの間一年が終わった気がしたんですが。

明けましておめでとうございます。
まだ年賀状と称した寒中見舞いも送れていないヤマザキです。
立て続けに描いたことないページ数を終わらせていると、恋愛書架の時以上にあっという間ですね。
最近太陽の光を浴びれず夜仕事しているので余計にそう思います。
今日こそは、今日こそは朝体質に戻すのだと思いつつ夜眠れず悶々とし、結局仕事するも効率は上がらず、みたいな悪循環です。人としてあかんやつやこれ。

唐突に宣伝ですが、
「魔法使いの嫁」3話が今月末発売のコミックブレイド3月号に載っております。
もし宜しければ見ていただけますと幸いです。
今回はドラゴン祭り、チビたちを描いてるのが楽しかったです。
もっとかわいくチセちゃんを描きたいな~と思いつつガリガリしてました。
楽しんでいただけましたら、幸いでございます。

あとファンレター!!!!!!いただきました!!!!!!!!
フー!!!!!!!!!!!!!
家に帰ってじっくり読みました。泣いた。
これからもお待ちしております。感想乞食です。


それではまた、いずれ。

◎  福岡で 

ゴマサバとラーメン食べてスタイリッシュ痴女BBAをスクリーンで拝みつつ「すっくと狐」を広めよう会議2013年末を開いてきます。嘘じゃないです。


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。