灰色境界

漫画描きの連絡だったり置き場だったり

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  ふたりの恋愛書架最終回 

今月発売(昨日?今日?)のきららフォワードにて、「ふたりの恋愛書架」最終話が掲載されました。
読み切りから含めおおよそ1年半、なんとかかんとか手探りでやってきた秋生とカナコさんの話もこれで終わりでございます。まだ色々とエピソードはあるのですが、それは蛇足になってしますね。
やんわり大人のような子供のような恋愛を続けてきたふたりですが、
手に本を取りつつ幸せに、時には何かにぶつかり生きていって欲しいものです。

あと今月の読者プレゼントでサイン入りコミックス、あと色紙をプレゼントさせていただきますので、
気になった方はどうぞ応募の方、よろしくお願い致します。

恋愛書架2巻は8/10発売でございます。
丁度夏コミ1日目ですね。
9784832243347.jpg
青い。




スポンサーサイト

◎  一人飲み楽しい 

お久しぶりの山の字です。
この歳になりますとあっという間に1ヶ月経ってしまいますね…
時間の経過を気にする余裕がなくなってしまうのは悪い癖であります。
コメントも拍手も溜まっていたのは全て見させていただきました。
確認作業すら忘れてるってどういうことなの…
本当にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

現在新規の通販の申し込みは受け付けておりませんが、
受付ストップ前に申し込みいただき、なおかつ入金確認いただけました方には
全て発送させていただきました。
これ届いてねえよ!アホ!金返せ!という方は、
お手数ですが「連絡」のメールフォームにてその旨を送っていただけますと幸いです。
本当に手際が悪く、申し訳ありません。
数人、入金されてない方もいらっしゃいますが、
その場合は入金が確認され次第発送させていただきます。


この間ひとり飲みに行って来まして、
しみじみ酒と肴を楽しむのもいいなあと思いました(小並感)
しめ鯖と煮込みが美味いのなんの。
ビール一本は一人で飲むとちょっと炭酸的につらいものがありましたので、
今度はチューハイを頼んでみようかと思います。
チューハイよりビールのほうが何故だか胃にたまる気がしますね。
最寄でわりと有名な大衆酒場だったんですが、腹いっぱい食べて飲んでポッキリ2000円でした。
お安い。今度は別の所で肉が食べたい。ていうか鳥刺し食いたい。モシャア。


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。