灰色境界

漫画描きの連絡だったり置き場だったり

◎  スポンサーサイト 


◎  まほよめ1巻は4/10発売 

6月ごろに北海道に出戻り引っ越しすることになりましたー。
し、仕事がなくなったわけじゃないんだからね!!
むしろ引っ越ししてるヒマなんてあるの?だから!
北海道の方がやっぱり過ごしやすいしネタもわきやすいってだけなんだからね!田舎だからよ!

まあ実際問題地元も田舎のくせにだいぶ家賃高いんですが、
東京に在住してる場合の交通費ですとか物価だとかをいろいろ考えると
やっぱ長い目で見て北海道の方が安上がりになるし気楽なんですよね…
なにより散歩できるし。煮詰まったら散歩。散歩ができるんです。自転車であちこちいけるんですよ。最高。
東京はなぜだかおちおち出歩いてられないですね…なぜだろう
しかも実家から徒歩一分の距離の新居(もう決まった)。あかん。

これを機にお金溜めてスーパーカブでも買いたいと思ったんですけど
今のカブって国内生産じゃないんですね…どうなんだろ
素人だしそんなに整備もできなさそうなんですけどやっぱ自転車で満足しとくべきでしょうかね。



それはそうと、現在連載中の「魔法使いの嫁」が4月10日に1巻発売が決定しました。
色々な書店で色々特典がついたり色紙かいたり現在進行形で単行本の最後の話の進行がヤバいtゲフン
とりあえず、お近くの書店、ないしはネット書店や密林さんでご予約などしていただけましたら
ありがたく思います。
予約大事、ちょう大事。







back to TOP

