灰色境界

漫画描きの連絡だったり置き場だったり

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  「魔法使いの嫁」1巻発売しました! 

関東圏では昨日4/10に魔法使いの嫁1巻が発売されました。
そんでもって書店回りに編集さんに同行させていただきました!

正直地元の本屋しか知らない私には関東圏の本の積み量にポカンとすることしきり。
すごかったですねー…
というわけでお客さまが多かったり圧倒され純粋に撮り忘れてしまった店舗さんも多いのですが、
撮影できた写真を少々公開!(順不同)

SIBUYA TUTAYA様
SHIBUYA TSUTAYA様
サイン本たくさん書かせていただきました!ありがたや。

文教堂浜松町店様
文教堂浜松町店様
北斗の拳・まほよめ・アルスラーン・進撃という恐ろしい面子の並びで置いてくださっておりました。
ヒイィイイ大御所…ブルブル ありがたや。

メロンブックス秋葉原店様
メロンブックス 秋葉原店様
階段のところにこれ、階段を降りすぐ目の前にコーナーを作っていただいておりました!
サイン本もたくさん書かせていただきました。
ありがたやありがたや。

三分の一も写真撮れてないんですよね…馬鹿め…
中には当日すでに売り切れている書店さんもあり、嬉しいやら残念やら。
売れるといいすなー!と電車の中で延々編集さんとお話しておりました。

すでに色々なところで感想が書かれていたり、イラスト描いてくださってたり、
レビューなんかも増えてきてたり、ツイッターでもわやわやしてますね。
めっさ嬉しいです。
地方では今日、明日発売の所も多いと思われます。
皆様、何卒「魔法使いの嫁」を宜しくお願い致します!

あっあとなんかチラっとみたらすでにサイン本がヤフオクに出てるっぽいですが
値段三倍もするしボリすぎだし当日だしで完全に横流し目的じゃないですかやだー!!
って感じだったのでみんな買わないでね。
いや買う人はおらんとおもうけど、超絶美麗絵ならわからなくもない…わからなくもない…
しかし我のちびっちゃい絵なのぜ…?
書店さんで買った時に、あ、サイン本だラッキー、くらいの心構えでな…?
まあ買う人おらんとおもうけど。

あとはまあ、あれです、
今月の原稿死に物狂いでやります…ヤマザキマストダイ…


それではお粗末さまでした。

スポンサーサイト


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。