灰色境界

漫画描きの連絡だったり置き場だったり

◎  スポンサーサイト 


◎  引越しだー 

久々にこちらに顔を出しました。
とりあえず北の大地はようやくちょろちょろと桜が咲き始めました!やりましたね父さん!

2013桜

こちらではソメイヨシノではなくエゾヤマザクラが主流で、
花と一緒に葉っぱも顔を出します。色もソメイヨシノより紅が強いですね
今年は寒くてやけに開花が遅かったので、多分八重桜も6月の後半とかになるんじゃないだろうか…
桜も含めて北海道内陸部はこれからが一番いい季節です。梅雨もありませんし。
そんな季節に故郷を離れるのは一抹の寂しさがあります。
というのも、ついに6月はじめに東京の方に引越しが決定いたしましたのでなんだかこう…
アレ…アレです。
やっぱり寂しいですね。地元大好きなので。

北海道の春に出発ですが、だがしかし春から飛行機で1時間半経てば梅雨突入です。
気温差は下手すると20度。日本こわい。
もうしばらくいたしましたらまた告知できることも諸々あると思いますので、
お待ちいただければ幸いです。

それでは。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP

