灰色境界

漫画描きの連絡だったり置き場だったり

◎  スポンサーサイト 


◎  いきてます(お仕事告知) 

お久しぶりです。生きてます。大丈夫です。
なんだかんだとお仕事も決まったり、
作画したり寝たり作画したり食べたり食べたり自分の下手さに悶絶したり階段のぼったり
体力ついたりして元気です。
日曜日は前々から決まっていた高尾山に友人と登ってきます。まあケーブルカーですがね!
最近は寒くなって排気ガスのにおいも感じなくなってきたので万々歳です。
暑いとこう…においが…周辺はわりと緑も川もあるんですがいかんせん実家が田舎すぎて、
まだこういう所は慣れません。
年始には帰れる予定なのではよ、冬到来はよ。アッでもだめだ締め切りも早く来る!!それは防ぎたい!!

とりあえずお仕事の通知をば。

今月末、マッグガーデン様から30日に発売される月刊雑誌「コミックブレイド」にて、
新連載が始まります。
色々と勝手も作画も違うのでおまえマジでヤマザキ?となるかもしれませんが大丈夫です、ヤマザキです。
以前、コミティアというオリジナル同人誌の即売会(同人誌だけじゃなくオリジナルのグッズや音楽もあるスゲー楽しい即売会)にて発行した「魔法使いの嫁」という本の連載版になります。

↓これです(ピクシブ)
COMITIA103新刊「魔法使いの嫁」※連載決定 by 山緒/ヤマザキ@新連載 on pixiv

先月発売の12月号にはもう予告が載ってます!
そしてここに載っけていいか確認が取れておりませんので気になる方はぜひ!12月号を!
でもあらすじだけチラッ
yokoku.jpg
なんていうのでしょう。慣れない。怖い。昔は憧れたというのに今となってはげにおそろしきなんたら。
でも嬉しいですね。

あと単発で4コマの仕事もしたので近い内にまた告知いたします。
にゃんこにゃんこ。にゃんこ飼いたい。実家の弟分の腹をもふりたい。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP

