灰色境界

漫画描きの連絡だったり置き場だったり

◎  スポンサーサイト 


◎  嘘だ 

もう1月が終わるなんて…
ついこの間一年が終わった気がしたんですが。

明けましておめでとうございます。
まだ年賀状と称した寒中見舞いも送れていないヤマザキです。
立て続けに描いたことないページ数を終わらせていると、恋愛書架の時以上にあっという間ですね。
最近太陽の光を浴びれず夜仕事しているので余計にそう思います。
今日こそは、今日こそは朝体質に戻すのだと思いつつ夜眠れず悶々とし、結局仕事するも効率は上がらず、みたいな悪循環です。人としてあかんやつやこれ。

唐突に宣伝ですが、
「魔法使いの嫁」3話が今月末発売のコミックブレイド3月号に載っております。
もし宜しければ見ていただけますと幸いです。
今回はドラゴン祭り、チビたちを描いてるのが楽しかったです。
もっとかわいくチセちゃんを描きたいな~と思いつつガリガリしてました。
楽しんでいただけましたら、幸いでございます。

あとファンレター!!!!!!いただきました!!!!!!!!
フー!!!!!!!!!!!!!
家に帰ってじっくり読みました。泣いた。
これからもお待ちしております。感想乞食です。


それではまた、いずれ。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP

