灰色境界

漫画描きの連絡だったり置き場だったり

◎  スポンサーサイト 


◎  届いたー! 

献本

献本届きましたー!
これからサインなど描かせていただきます。できれば書店に並ぶ頃にお届けできればなあと。
なんで皆さんあんなにかっこよくスタイリッシュなサインを書けるのでしょう…
私には永遠の謎であります。

個人的には扉絵(カラー)にも力を入れさせていただきましたので、
手にとって確認していただけますと幸いです。
こたつむりになってる二人を描かせていただきました。
実は北海道にはこたつのある家は少ないです。
灯油ストーブで部屋ごとあっためますからね。
まあ燃料が高騰していますので昔ほどガンガン焚けないのが現状です。
昔は半そで短パンでアイスを貪り食っておったのですが…

今年からは東京にうつる予定なのでこたつ!デビュー!!!!!(の予定)

でも地元をモデルに描いてるので写真確保が難しくなります…(´・▽・`)
気になる道民はどこか当ててみてくださいね。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://haiiroattachment.blog.fc2.com/tb.php/8-e036e1e5


back to TOP

